Okinawa Beach Maniacs オキナワビーチマニアックス

TI-DA(R)OFFICIAL

【PR】

古宇利島 渡海浜



古宇利島には橋を渡ってすぐに綺麗なビーチがあるのですが、
それは古宇利島に行った事のある方は、みんな知っていると思いますので、
今日は別のビーチを紹介したいと思います。

続きを読む »



備瀬ビーチ



沖縄本島北部にある有名な備瀬集落のフクギ並木をずっとまっすぐ行くとですね、
伊江島が見えるビーチというか、リーフがあります。
もう有名かもしれませんが、こちらも水の青さがとってもきれいな場所ですよー。
早速ですが、見てみましょうね。

続きを読む »



赤墓のビーチ



こちら沖縄本島北部の本部半島にあります、赤墓の隣にあるビーチです。
場所的には今帰仁村になりますね。こちら赤墓と言うのは今帰仁村の文化財なのですが、ビーチ自体にちゃんとした名前がないのでこのように呼ばさせてもらいました。
そしてビーチ的にはとっても穴場なんです。今回こちらを紹介させていただきますね。

続きを読む »



安田ビーチ



沖縄の北、国頭村の東海岸に小さな集落があります。今日はそちらのビーチというか、浜という感じの海岸を紹介しましょうね。とても自然が残っていて、静かな所ですよ。そしてこの看板の通り、きれいなものはしっかりときれいにして残して行きましょうね。

続きを読む »



安部ビーチ



こちらのビーチは沖縄の北部、名護市のカヌチャベイリゾート近くにあります。自然が多く残されて、地元の方たちものんびり使っているようなビーチです。那覇からだと結構遠い場所にあります。地元の人たちも使うようなビーチですが、特にシャワー施設等があるわけじゃないですので、ご注意ください。

続きを読む »