Okinawa Beach Maniacs オキナワビーチマニアックス

TI-DA(R)OFFICIAL

てぃーだブログ › 沖縄ビーチ特集|沖縄ビーチ/海を楽しもう! › 竹富島 › コンドイビーチ 竹富島

コンドイビーチ 竹富島

コンドイビーチ

コンドイビーチ 竹富島


竹富島で一番有名なコンドイビーチへ自転車に乗りながら訪れてみました。
まっすぐな道を進んでいきます。

地図はこちら

コンドイビーチ 竹富島


入り口は木々のアーチができていて、そこをくぐりぬけると現れるのが。。



【 ビーチ 】
コンドイビーチ 竹富島


こちらのビーチ!!
海の青さ、空の青さ、どちらもとっても透き通るよう。





【 透明度 】
コンドイビーチ 竹富島


透明度も文句なしですね!特に砂がきめ細かくて
とってもキレイです。見渡す限りの青でどこまでも続くようですね。



【 施設 】

施設の写真については撮影できませんでした。
ですが、無料シャワーあり。
もちろんトイレもありましたよ。
オンシーズンになると、パラソルなどの貸し出しが行われるそうです。

駐車場は約5台分。
自転車で来ると港から大体10分程度でしょうか。

営業時間はとくになし。




コンドイビーチ 竹富島


引き潮になると、少し沖に砂浜が顔をだします。
よく写真集などででていますよね。そこがとってもキレイという事ですよ!
コンドイビーチで泳ぐなら是非イって欲しい所です。

今回は残念ながら見ることが出来ませんでしたが。


夏はかなり太陽光線が強いので、Tシャツなどを着て泳ぐ事をオススメします。

■採点:星数(最大5個)
キレイ度  ★★★★★
砂のサラサラ度 ★★★★★
周辺の環境 ★★★
その他のお楽しみ度  ★★★

[沖縄県離島]
[竹富町]




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」

サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る


■タグの一覧
ローカルビーチ  自然派  家族向け  離島  穴場  のどか  遊泳区域  ビーチパーティー  BBQ  無人  ヤンバル  沖縄中部  沖縄北部  シュノーケリング  マリンスポーツ  沖縄南部  ビーチ  やんばる  ダイビング  沖縄  リゾートビーチ  天然記念物  タイドプール  バーベキュー  ビーチパーティ  料理  シャワー  ビーチスタッフ  グラスボート  シーカヤック  恩納村  糸満 美々ビーチ  オリオン  サザンスター  トロピカルビーチ  北谷町  宜野湾    あざまサンサン  パーティー  キャンプ  エメラルドグリーン  美浜  家族連れ  那覇  浜比嘉島  カヌー  慶佐次ヒルギ林  海洋博  夜景  本島北部  星砂  宮古島  北部  沖縄本島  ポテトチップス  キャベツ  サンセット  遊びのプロin沖縄  トロピカル  サンセットビーチ  あざま  サンサンビーチ  突撃  ブロガーズ  てぃーだ  ビーチパーティ情報  ラタトゥイユ  香草焼き  じゃがいも  ライスサラダ  琉球  サラダ  レシピ