平良さんち

スタッフ2

2009年04月24日 13:00


おいしそうな匂いにつられてやってくると……なにやら盛り上がってますね~!


仕事場の仲間たちだというみなさん。

ふだんは真面目に働いていますが、休日のバーベキューでは思い切りはじけちゃいます!






ヤングチームが豪快に作る男の料理。

砕いたポテトチップスをチャーハンに加えて鉄板の上で混ぜれば、ポテチチャーハンの完成です。

ビールによくあう超簡単なおつまみごはん。

お肉を焼いた後の鉄板だとさらに味が濃厚になっておいしい!



料理をしながらビールをいただきます。

「これ新しいやつだよね?」
「飲みやすくておいしい。もうなくなりそう(笑)」
「先輩の分ないけど(笑)」




Today's HERO

というわけで、今日のヒーローはサザンスターを持ってポーズを取ってくれたこちらの方に決定!

うーん、眩しい!







奥様たちも合流して
みんなで乾杯!




美々ビーチの詳細情報はこちら>>

撮影場所/
糸満 美々ビーチ

[沖縄県南部]
[糸満市]

関連記事