Okinawa Beach Maniacs オキナワビーチマニアックス

TI-DA(R)OFFICIAL

平良の浜(東村)

平良の浜(東村)

東村で一番見つけやすいビーチかも!??
東村役場のすぐ近く。レストラン、売店の施設も有り。

平良の浜(東村)

インターネットで検索しても見つからない「平良の浜」。
ちゃんと着けるかな~~と不安になりながら、
東村役場に地図をもらいに行く途中に見つけた売店に立ち寄ると、
『ここから見えるのが平良の浜だよ~~』と、お姉さんが教えてくれました^^
なぁ~んだ、すぐ見つかるじゃん♪

地図はこちら

まず、驚いたのが見渡す限りの水平線!
ビーチには利用客の姿は0!!



平良の浜(東村)

砂浜が真っ白じゃないのは残念だけど、
景色も、海もきれいだし、なんで人がいないんだ?
まぁ、そのおかげで独り占め感が味わえて良かったです^^



平良の浜(東村)

ビーチの側には、すぐに公園や運動場があります。
地元の方がいました♪いました♪♪
ベンチには座って三線を弾いてるおじちゃん。
天気もいいし、海もきれいだし、ムードはかなり満点。
『カチャーシー踊りなさい~』といわれましたが、踊れず無念。。
地元の人の憩いの場って感じでした。



平良の浜(東村)

シャワーは無料ですが、かなりオープン!
青空の下でシャワーをするのは気持ちよさそうですが、
かなり勇気がいりますね(笑)



平良の浜(東村)

ビーチの側にはすぐにレストランと、売店があって便利です。
さすが、パインの村、東村パインアップル
名前も『パイン』です♪
売店のなかには、県産品や、果物などがあり見てるだけでも楽しかったです^^


■その他の情報

住 所   : 〒905-1292 沖縄県国頭郡東村字平良
         東村役場のすぐ近く 
         <東村役場>〒905-1292 沖縄県国頭郡東村字平良804番地
          TEL 0980-43-2201 FAX 0980-43-2457
          ホームページ http://www.vill.higashi.okinawa.jp/
入場料   : 無料
トイレ、シャワー : 有り(トイレットペーパーの持参をおすすめします。)
売 店   : 有り
レストラン : 有り
レジャー施設 : 無し

[沖縄県北部]
[東村]




※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。  情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」

サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る


■タグの一覧
ローカルビーチ  自然派  家族向け  離島  穴場  のどか  遊泳区域  ビーチパーティー  BBQ  無人  ヤンバル  沖縄中部  沖縄北部  シュノーケリング  マリンスポーツ  沖縄南部  ビーチ  やんばる  ダイビング  沖縄  リゾートビーチ  天然記念物  タイドプール  バーベキュー  ビーチパーティ  料理  シャワー  ビーチスタッフ  グラスボート  シーカヤック  恩納村  糸満 美々ビーチ  オリオン  サザンスター  トロピカルビーチ  北谷町  宜野湾    あざまサンサン  パーティー  キャンプ  エメラルドグリーン  美浜  家族連れ  那覇  浜比嘉島  カヌー  慶佐次ヒルギ林  海洋博  夜景  本島北部  星砂  宮古島  北部  沖縄本島  ポテトチップス  キャベツ  サンセット  遊びのプロin沖縄  トロピカル  サンセットビーチ  あざま  サンサンビーチ  突撃  ブロガーズ  てぃーだ  ビーチパーティ情報  ラタトゥイユ  香草焼き  じゃがいも  ライスサラダ  琉球  サラダ  レシピ
同じカテゴリー(北部のビーチ)の記事
古宇利島 渡海浜
古宇利島 渡海浜(2009-05-27 17:46)

備瀬ビーチ
備瀬ビーチ(2008-11-14 15:42)

赤墓のビーチ
赤墓のビーチ(2008-11-11 23:02)

安田ビーチ
安田ビーチ(2008-09-27 19:10)

安部ビーチ
安部ビーチ(2008-08-27 11:46)

浜海岸
浜海岸(2008-08-26 15:13)